こんばんは!山根万理奈です。


長かった松江滞在を終え、帰ってきましたTOKYO!


今週は代官山T-SITE GARDEN GALLERYで開催される、アパレルプランド【mercibeaucoup, 】10周年の記念イベント「メルシー喫茶」にて、歌わせていただきます。

メルシー喫茶に関しては、また別記事にかきますね〜☺︎







先週末の土曜日、11月19日は松江のカラコロ工房ガーデンテラスにてフリーライブでした!

{72D5F9E0-10B5-4910-BAD8-FCF9660C48D1}

見ての通り、安定の松江空?笑
何とも言えない空模様でしたが、朝方の土砂降りは止んでひと安心!



昼頃からセッティング、リハをはじめて、14:00スタート!!

約1時間、ぶっ通しのワンマンフリーライブです。


思っていたより気温も低くなく、
早くから集まってくださったお客さんも最後まで残ってくださってて嬉しかったなー!



バラード調のゆったりとした曲と、テンポの良い明るい曲をまんべんなく。





ライブの中盤でたまたま、ゆるキャラちゃんがガーデンテラスに!


ごめんなさい、全然知らないキャラだったんだけど…後から調べたら、松江京店商店街のゆるキャラ「みっくす」くんでした☺︎


ちょうど、次に「Hahaha! Happy birthday」というみんなでワイワイやりたい曲を歌おうと思っていたので、無茶振りでステージの方へ呼んじゃいました(笑)


というか、MCで絡んでたら自らステージの方へ来てくれたので……ありがとう♡

{836A5D20-D22F-48A7-B26C-6738CEF6DA05}

とはいえ、急にステージ上で踊ることになるとは予定外にもほどがあったでしょう(笑)


とっても可愛く盛り上げてくれたみっくすくんに感謝♪




屋外のフリーライブならではの、面白いライブでしたねー!



聴いてくださった皆さん、本当にありがとうございました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶







そして!
今年のライブ納めは、島根で歌えることになりました!


「MARINA@寛のくら」LIVE

2016年12月29日(木)@安来 寛のくら

17:30 open / 18:00 start

¥2500 (1D付)

出演:The Keep Reeling、The Chonans、山根万理奈




ご予約は不要です、そのままお越しください!

ぜひ安来で楽しい時間を過ごしてね〜♪