こんばんは!山根万理奈です!


11月13日、日曜日。

朝、島根を出発して岡山へ。
倉敷市の祐安というところへ行きました☺︎

{EE2ABDC1-247E-46C4-A1B6-A9F01DF4E64D}
祐安の子ども会へ呼んでいただいて、ミニライブ。

{EF80E73E-EB84-4755-B7FA-D6D45DDA228B}

子どもたちもお母様方も、歓迎していただきありがとうございます!

お昼にいただいたお弁当も美味しかったです。


会場である公民館に辿り着けず、途中で道を教えていただいたおじさんがライブ聴きに来てくれたり、子どもたちはとても良い子で子どもらしく自由だし、ライブ後お母様方との団欒に入れてもらったり、

色んなことがなかなか無い機会で、面白かったです〜


皆さんお元気で、また会いましょう♪






その後、広島へ移動。


夜は、ふらんす座でワンマンライブでした!

{92BFEF21-85AB-41E9-876B-1585AB39E143}
ゴトウイズミさんとの恒例ポーズ写真♡ C C



ふらんす座にいっぱいのお客さん。
とても嬉しかっです。


ライブが始まると暑くて暑くて…
ヒートテックを着ていたことを思い出して…

悩んだ結果の、お着替えタイム(o_o)


そんな自由気ままな感じもありつつ、

曲目的には割と落ち着いたセットで挑みました。



良かったとの感想をたくさんいただいたので、私も良かったよ〜



次は来年、春頃になるかと思いますが、
新曲を携えて歌いに行きますね、広島!





MCで話した、うえのの穴子飯がこちら。

{BD1B1F47-4598-4A43-A69A-0BAB509A99C1}

包装紙が素敵です…お弁当のサイズによって?違う絵柄でした♡

{50EBA477-3950-4F4C-B820-FD9F048F31CD}

これはミニサイズ。
とにかく、バランスの良いお弁当=とても美味しい!

パサパサしたイメージのある穴子ですが、もっちりとしてて、だけどもあっさりくどくないので良い!

漬物も3種類、美味しかった〜


さすが有名店。ご賞味あれ!





お越しくださった皆さん、どうもありがとうございました\(^^)/♪