こんにちは!山根万理奈です。


一週間があっという間で恐ろしい!
皆さんお元気でしょーか?




11月6日の日曜日、山口県は宇部市のZAN CRO BLUESでライブでした☺︎♪

{2214E3EE-8706-4D63-AFD8-B26E7FBE8F13}

宇部は猫多いよね、宇部新川駅の周りとかね。
そして、宇部の猫ちゃんは特に、とってものびのび過ごしているように見える〜気がする〜。



この日は宇部最大?のお祭りがあったらしく、街中は歩行者天国になっていました!
私らが着いた頃にはもう終わりかけでしたけど、すごい人だかりだったんだろうなぁ!






ZAN CRO BLUESでのライブは約一年ぶり。
とっても音が良かった〜〜〜!!




ザンクロライブでは毎回対バンさせていただいている満天堂の皆さんと、今回は初めてセッションもしました♪

満天堂の「タンポポ」という曲と、私の「花ざかり」を演奏!
バンドとのセッション楽しい〜!

お客さんからの反応も良かった♡
またぜひセッションもよろしくお願いします☺︎


たくさんの方に足を運んでいただけたし、良いライブになりました。

お越しくださった皆さん、どうもありがとうございました!!!

また宇部ります٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

{A2338DC2-26DB-4DF4-BED7-02F76A2782B4}

打ち上げでのひとコマ。ヤマネトレーナー、嬉しや…!!

{F44623B3-DB04-43F4-8882-36A7EFDE1A1C}

打ち上げ会場ゆら様にて。もつ鍋サイコーっした!!




そして翌日…
{7DD60038-9FEC-4A89-87FA-AE79191F0CC7}
宇部といえば一久!と教えていただいたので、行ってきましたよ!

豚骨100%のスープ。豚骨は得意じゃないのですが、食べやすくて美味しかったです☺︎





山口県、また来年!!!