こんばんは!山根万理奈です!!




札幌出身、ヤマハミュージックアーティスト所属のシンガーソングライター 山崎あおいちゃんが、初島根ライブ!
ということで、ツーマンの相手に選ばれましたワタクシ☺︎

「万理奈とあおい」ふたりのカフェライブ、と題して、二日間島根でカフェツーマンをやりました!





1日目は11月4日金曜日、大田のCafe Gallery Bar Poにて♪


あおいちゃんのことは彼女のデビューの頃から知っていたし、最初の頃に一度ですがライブも行き、楽曲も聴いてきて好きなので、ライブが決まった時は本当に嬉しかった♡

きちんと顔を合わせたのはこの日がはじめて!

{0D9B465D-AC8B-4F21-8AA5-41E4C6EE3B66}

あおいちゃん、島根へようこそー!!



この日はリハ終わってからも時間に余裕があり、楽屋で色々お話もしました♪

笑い方がすごい可愛いんだよな…♡笑




ライブは、最初に2人でじゃんけんをして順番を決めて、あおいちゃんが先、私が後になりました!


本当に最初から最後まで大盛り上がり!!!
 
最後は2人でスピッツの「冷たい頬」をセッション。一緒に歌うの、めちゃくちゃ気持ち良かったです。


会場いっぱい、笑顔のたえないライブでした☺︎★


お越しくださった皆さん、どうもありがとうございました!!!








翌日の土曜日、5日は松江のWATERWORKS♪


両日とも私はよくライブをやらせていただいているカフェですが、自分のお店じゃないのに何だかホスト気分で(笑)

関係ないけど、最近自分の家に人を入れていないので、人を招くってこんな気持ちかなって思ってました(笑)
いいものですねぇ。


{E5ABDEE7-875F-40F9-8716-FF481E50526E}

コートの色味が似ていただけで私はウキウキです♡




松江ライブも満員御礼、良い熱気の中で歌うことができました!

前日とは逆で、私が一番手、あおいちゃんが二番手でライブをしました。



はじめましての方も多かったですが、ライブ中のレスポンスがたくさん返ってきてとても嬉しかったです!!

あおいちゃんは山崎ワールド全開で最高でした!!


この日は、スピッツの「運命の人」をセッション!スピッツの素晴らしさも再認識した二日間でした。。!




県外からのお客さんも多かったですね!
ご来場、どうもありがとうございました!!!





私は、今月また松江でライブがあります!
フリーライブなので、ぜひともお気軽に聴きに来てください♡




「しっとりじっくりやまねひとり、だらずもね!」

11月19日(土)@松江 カラコロ工房 ガーデンテラス

14:00~

観覧自由。


「山陰中央フェスタ 2016」

11月20日(日)@松江 テルサホール

13:00~15:20

山根万理奈のライブは、14:05~14:35の予定です。

入場無料。(整理券は、12:30~配布予定)

詳しくはこちらのサイトを御覧ください。

山陰中央大学校


















ライブ後は打ち上げにて、あおいちゃんとこれからのこともちょっぴり話しました☺︎

2人でまた何かやりたいです!
また山陰にも来てほしいよね!


がんばりやす。


あおいちゃん、どうもありがとうございました★