こんにちは!山根万理奈です!!



今日は、島根県浜田市で毎年みーんなが楽しみにしている「BB大鍋フェスティバル」でした〜♪


文字通り、約5000食分の大きい鍋で煮ているので、とっても良い出汁の鍋料理が食べられるんですよ…♡

来場者さんには実質無料で振舞われるので、そりゃあもう大人気で、いつも昼過ぎには無くなっちゃうよね!



私はちょうどお昼時に、ステージでライブをしました♪

ブルーシートに座って、たくさんの方にゆっくり聴いていただけて嬉しかったです♡

奥の方は鍋に向かう人の列が見えましたよー☺︎



浜田のことをうたっている「あの海の街へ」も、ばっちり歌ってきました!

あとは、久々に法被を着た気がして…
なんとなく着慣れてない感がしましたw


一緒に歌ったり踊ったり、皆さんに楽しんでいただけたなら何よりです☺︎!



アンコールまでいただき、今年BB大鍋フェスティバルに帰ってくることができて本当に有難い気持ちでいっぱいでした!


聴いてくださった皆さん、どうもありがとうございますー!!

{D7555727-72BA-4951-85A7-5D7CFB8959A6}

ライブ後、鍋も食べました♡ギリギリ残っていてラッキー!美味しかった〜〜〜




イベント会場を色々見て回ったあと、漁港を離れて駅の方へ。


ずっと行きたかったまめマメ食堂へ行ってきました!
{5E1B85B1-0A77-447D-A526-69862E73BDEF}

ここを1人でやっている店主の実森陽子さんは、以前浜田のゆめタウンでライブした時にお世話になって、その後なかなか会えずでしたがずっと応援してくださってる素敵な方!

みんなのお母さんでもある♡笑

{D3655297-B090-445E-8106-4021EF391BC4}

偶然居合わせたお客さんとのスリーショット。ニコニコ!

今回食事はできなかったけど、料理、本気で美味しそうなの!てか絶対美味しい…次は必ず食べる!お邪魔しました!!








今日はこれから、BB大鍋フェスティバルの打ち上げへ!

主催の実行委員会の皆さん、商工会議所青年部の皆さんにお疲れ様でしたを伝えてきます〜☺︎









明日のライブはこちら★


「万理奈とあおい」ふたりのカフェライブ

2016年11月4日(金)@大田 Cafe Gallery Bar Po

18:30 open / 19:00 start

¥3000 adv / ¥3500 door (+1D)

出演:山根万理奈、山崎あおい

info: Po

予約は、Poまで。

090-4898-5955




楽しみです☺︎!