こんばんは!山根万理奈です!



昨日は、高円寺にて「KOENJI CIRCLE 2016」というライブサーキットに出演しましたー!

週末、土曜日曜と行われていた“高円寺フェス”の催しの一つです。

高円寺フェスは今年で10年目だったようですよ〜!




私は老舗のライブハウス、JIROKICHIにて歌いました☺︎

高円寺は音楽の街!というイメージがあったけど、私は昨日が高円寺ライブデビュー!わー!

{453B998F-49BC-4175-8A7B-12F4E8374C1E}

JIROKICHIの楽屋の一角です。


もう、この写真に色々詰まってる…!
老舗の面白さ、魅力がギュッ。

写真じゃ本の背表紙やら文字類がよく見えないのが残念ですが…

壁に貝殻が埋まってる(貼ってある)のが、地層っぽくてときめきました。




ライブ、初めての場所でライブサーキットで、本当にあっという間に終わった気がする!

知った顔のお客さんにも、初めてのお客さんにも、まっすぐ届けられたはず。

MCはマイペースでしたが(笑)



GOING STEADYの「佳代」って曲の歌詞に“純情商店街”って出てくるんですよ。
高円寺にあるんだよねー

中学2年の時、この曲初めて聴いた時は本当にある場所とは思わなかったなー


大好きな曲です。







次の出演者さんのライブも始まるので物販はバタバタとしていましたが、CDを買ってくださった方が結構いたので本当に嬉しかったー!


最後まで短くもとても濃い時間でした。


また聴きにきてもらいたいなぁ、ゆっくりと!




JIROKICHIに足を運んでくださった皆さん、どうもありがとうございました!!!





あ、昨日から、2017年度のオリジナルカレンダーを販売開始しました!!

ライブ会場にてぜひゲットしてくださいまし♡


隠れタイトルは「楽器とわたし」ですw
(あれ、なんか聞いたことあるな?)





今月もありがとうございました!


11月もよろしくお願いいたします!!