こんばんは!山根万理奈です。



昨日は、久々に川崎セルビアンナイトでライブでした!!!


藤森愛さんのリリースツアーイベント!

セルビアンナイト福田さん、お誘いどうもありがとうございます☺︎



愛さんは地元名古屋から音楽を発信している素敵なシンガーソングライター。
はじめましてでしたが、ライブめっちゃかっこいい!

そんな愛さんの胸キュンショット。
{1A17AA0E-6B5F-45DF-9E8B-FA73FF446CEE}

お客さんにいただいたドーナツを撮影中♡

私もおすそ分けでいただきました〜美味しかった♪





12月にツーマンをするmarinaさんとも約一年ぶりに一緒になりました〜☺︎!

{697A8717-12CA-401F-BBE6-0615573A1614}

marinaさんからの開口一番は「髪伸びたねww」でした。笑




ツーマン詳細はこちら↓


「リスペクト先輩 Vol.2 ~山根万理奈とmarinaのリスペクトキリスト先輩DAY~」

2016年12月24日(土)@井荻 チャイナスクエア

12:30 open / 13:30 start

¥2500 adv / ¥3000 door(+2 order)

出演:山根万理奈、marina

info: China Square

予約:

burgerinnrecords2000@yahoo.co.jp

(氏名、希望枚数、電話番号を明記の上、下記までメールしてください。)





クリスマスイブライブ!ご予約お待ちしています★






川崎セルビアンナイト、聴いてくださったみなさんありがとうございましたー!!!


はじめましてのお客さんとも繋がれて嬉しいです。


また会いましょね☺︎♡









そして!12月までしばらく関東はライブ無いかと思いきや!!


今月末に決まりましたー!!!




「KOENJI CIRCLE 2016」presented by 高円寺フェス

2016年10月30日(日)@高円寺 JIROKICHI

12:00~各会場にて

¥3500+1D

info: 高円寺フェス


山根万理奈の出演は 19:10~19:45 です。

チケット購入は、こちらからお願いします!







高円寺フェス、今年10周年らしい!


初参戦!高円寺自体あまり馴染みがないので、ドキドキワクワク!


一緒に楽しみましょー♪