こんばんは!山根万理奈です。



昨日は、私にとって今年ラスト関西ライブ、
神戸 UP&ALLで行われた「So Cute!!」でした!

初めての場所でしたが、音の響き方が好きだったな〜☺︎
マイク通しても生音に近い感じ?心地良いです。
もっと色々歌ってみたーい!


{04403A55-64AB-406B-B3C8-F5E4128FE0FF}

伊禮恵さん、私、茉実さん、若林美樹さんの4組が出演!
真ん中にいるのは、美樹さんのサポートギターをしていたシンガーソングライターのオオツエさんです。


関西を拠点に活動している皆さんですが、それぞれご一緒したことがあったので再会が嬉しかったな〜♡


{0AF37591-FA33-4E30-9B9C-383BF71FDE87}
茉実さんは年内で活動休止みたいですが、またお会いできますように!






「オトメコーヒー」「おやすみnight」、ライブタイトルじゃないけど可愛めな選曲もしつつ、じっくり歌った30分でした。


お越しくださった皆さん、どうもありがとうございました!!!



そういえば店内の壁にいくつかあったイラスト…
{DB45FBD6-F0F1-45DB-A3C9-E5D3C5C396E3}
前から見た私の髪型と似ていて親近感湧きました。笑







さて、まだ10月ですが、関西圏はこれで歌い納めに。



しかーし、来年の歌い始めは関西からスタートの予定でっす!!!


「2017年弾き語り始め企画

〜京都からあけ「ま〜」しておめでとう!〜」

2017年1月7日(土)@京都 ROOTERx2

12:30 open / 13:00 start

¥2500 adv / ¥3000 door(+1D)

出演:成人少女 中上夕海、小林未奈、

山根万理奈(14:00~15:15予定)


予約は、ROOTERx2まで。

☎️075-811-4158

📧info@rooterx2.com

info: ROOTERx2





昼間のライブです、お間違いなく!
スリーマンですが、持ち時間が75分もあるー!!


夕海ちゃんも未奈ちゃんも素晴らしいシンガー♪お腹いっぱいのライブになるよー!


ご予約始まっています☺︎お待ちしてますねー!