こんばんは!山根万理奈です。



昨日のブログ、タイトルで何を連想する?ってやつ。

セクシー系は入浴シーンのことですが、恐怖系は「浴槽」+「こんばんは=夜」で霊的なものを思う人もいるかな?と。

掃除してるのかと思いました!ってコメントもあって、予想外だったので聞いてみて良かったと思いました(笑)

{BE004F02-40EC-40B9-9265-0F75571EC479}


ブログは、書けるときになんか書こう、ということで今日も更新。


10月3日は登山の日、らしい。


体力無いくせに、たまに山に登りたくなる。

ちょっと修行っぽい気分になるし、見晴らしが良いところは好きだし、リフレッシュになる!


高尾山にでも、おひとり登山に出かけたい。

この秋にやりたいことの一つ。

一度は登ったことありますが、一人じゃないので、また違った気持ちで臨みたいのだ!



あとは、富士山登山を…死ぬまでには…

とか言ってるといつできるかわからないので、20代のうちにチャレンジしたいです。


音楽聴きながらだったら、ゆっくりゆっくりで、頑張れそうだけどなぁ。


初心者にもオススメな山があったら、教えてくださいな!




ちなみに、

私の母校の中学では、当時三瓶研修というのがあって、泊りがけの学校行事なんだけど、その時に島根県大田市の方にある三瓶山(さんべさん)に登ったのが初登山…かな?


中1の時が1番ヤンチャだったので、ひたすら面倒臭くてギャーギャー言っていた記憶しかありません。



当時は同じ島根県内でも、大田ってどこよ?って感じだったなぁ。(視野がとにかく狭かった。)


今や年に1、2回はライブに行きますし、知り合いも増えて、身近に感じられます☺︎



今年は11月にまたライブ行くからねー!

よろしくねー!!!


三瓶山もまた登ってみたーい!




ライブスケジュールはこちらをご覧ください♡