山根万理奈です!
タイトルを見て、セクシー系か、恐怖系か、その他か、あなたは何を浮かべたでしょーか!











ツアーの感想などメッセージ、ありがとうございます!



昨日の夜はツアーが終わった実感あってホッとしたりもしてたけど、1日経った今は、まだ続いている気がしてる〜

でも確かに終わったんだ〜と思うと、それがちょっぴり寂しくもある!と、独り言。








それにしても今日は暑かったですね。


天気良くて気持ち良さそうだったけど!



私は家で、JUDY AND MARYをかけて、散らかりすぎた部屋を片付けながらのんびり過ごしました。


ジュディマリはライブver.が聴きたくなってYouTubeも漁り…気分あげあげ…


部屋はついでに衣替えしたら余計散らかりました(笑)


地味に汗だく。





久々に家でゆっくりお湯に浸かっています。


自分では買えそうにないオシャレな入浴剤をいただくことがあり、有難いけどなんか勿体なくて使えず…結構たまってきました(笑)




ここだけの話、5年前にいただいたバスソルトをまだ使っています(笑)湿疹などは出てないので大丈夫かなと。

{1EA6CBDC-008F-4398-80E3-4D2DCF9F21B1}
バラの花びら入り♡今もこれ入れてます〜好き〜




夏は暑いし、冬は寒いので…

体感的にはこの季節、長風呂(じっくり半身浴と言った方が聞こえが良いね)には丁度いいのかな!



この秋は積極的に贅沢、かつ、めんどくさがらず、バスタイムを楽しめれば…と!





メリハリつけて頑張りたい!






現場からは以上です!!


{C2F3A23C-83B9-4695-BC43-355E885DDCA1}