こんばんは!山根万理奈です。




「山根万理奈とマリナッチ楽団」リリースツアー、「千秋楽〜おつかれやま。」@下北沢lown!

10月1日、ツアーファイナルを迎えることができました!!


まずは、会場にお越しくださったお客さま、もとい楽団員の皆さま、どうもありがとうございました!!!

{B9B3D72D-47BB-4D09-B561-18D026D9F6A9}


燃え尽きた、とまではいきませんが…というのも来週末からまた色々とライブはありますので。
ただ、ステージに立つ姿を最後まで皆さんに見届けてもらえて、ホッとしています。

決して短くはない半年間を経て、私、そして皆さんも、元気に顔を合わせれたことが、喜びです!




千秋楽は、今回のツアーの良さをいっぱいいっぱい詰め込んで、ライブだけど、大宴会でした!

クレイジーでエキサイティングでハッピー!これに尽きる!


みんなで完奏したこのツアー。
この先も、印象強く残っていくだろうな。



皆さんはいかがでしょーか?


{6F7CE4E7-1027-41D6-8AF6-F6E639FBBEDC}
記念写真、パノラマ撮影してもらったらこんな風になっていました(笑)不思議な感じ。








アルバム制作のクラウドファンディングから、「山根万理奈とマリナッチ楽団」リリース、そしてリリースツアー。
関わってくださったお一人お一人に、改めて、本当にありがとうございます!




アルバムのツアーは終わってまた次のモードへシフトしていくけど、これまでもこれからもずっと繋がっている、その途中。

マリナッチ楽団は永久に不滅です!なのだ。


これを糧に、また、進んでゆきます。



きっと、また会いましょう!










おつかれやま☺︎!!!!!