こんばんは!山根万理奈です。



前回のブログで「札幌では一年一回ライブ」みたいに書いてるけど、厳密には、ワンマンライブが…であって、

それプラス、デビュー以降ずっとお世話になっているのが音楽処さん。今回も、インストアライブをさせていただきました!!

{99E582D8-1FA6-4CA1-A3C6-43FC5A7E573D}

ポーズは、だらず音頭っぽいですが、この日は踊っていないです(笑)

暖かく迎えてくださりありがとうございます。




 
ライブを聴きに函館から来た!という方がいたり、仕事前で最後まで聴けなかったけど行ったよ〜という方もいて、
それを言いだしたら、帯広も札幌ワンマンも全部来てくれた方もいたりとかね…

本当、皆さんが都合つけて聴きに来てくださったことが嬉しかったです。
それ以上に、申し訳なさもありました。



とにかく私は、前に、そして上に向かって進んでいくだけなので、その道の先で、また会えるように頑張ります。
気持ちよく、良い歌を聴いてもらえるように!


本当に、どうもありがとうございました!!!










その夜、初音ちゃんのワンマンライブへ行って来ました。

{523B9E48-129D-4DBD-A07B-5975459515C5}

会場は、musica hall cafeです。
自分が昨日ライブをしていた場所で、仲良しのアーティストがライブをしているというのははなんとも刺激的でした。


ライブは言わずもがな素晴らしくて、すごく癒されました。初の初音ちゃんワンマン、そしてmusicaで聴く初音ちゃんの声の近さ、良きかな。



初音ちゃん、田所さん、ありがとうございました!