こんばんは!山根万理奈です。



帯広から札幌までは、200kmくらいある。
北海道はでっかいどー!ついつい言いたくなる。




行きの函館から帯広へ向かう時は夜だったので全然見えなかったけど、
台風や豪雨の被害が高速沿いにもよくわかった。

会う人会う人、「まさか北海道で台風なんて」って言ってて、本当にその通りで、でももうその通りにいかないんだね、地球上…。

気苦労も、復旧も、大変だ。








まっすぐライブへ向かう。

昼は味噌ラーメン。ツイキャスでみんなに教えてもらったところではなかったけど、美味しかった!

中島公園でプリン1体を捕まえる。今回のツアー中ほとんどやらなかったポケモンGO、これが1番の収穫。

鴨々川の周りにも人がたくさんいて、どんなレアポケモンが!?と気になったけど

まっすぐライブへ向かう。

{5D025EEB-1409-48F5-90D1-B1C418840614}

今年も来たー!!って感じ。

この一年も色々あったけど、足を運んでくださった皆さんとこの日ライブで会えて、なんかもう嬉しさしかないよね!


「山根万理奈とマリナッチ楽団」でめいっぱい元気なライブをして、とても盛り上がったけど、

musicaではもっとしっとりやるのが合うのかな、とも思ったりした。

だからこそ、次がまた私自身も楽しみ。



今年は初めての土地や、久しぶりの場所でもライブをしたから、
一年に一回ペースでやれている札幌っていうのは、すごく有り難かったのと、少なくはない、と身に染みて思った。



来年、またその一回?を、全身全霊、ライブしたいです。



皆さん、どうもありがとうございました!!!




この日の缶バッジのイラストモデルとなった店長の田所さんに、缶バッジ喜んでもらえて良かったです。笑

{348F6EC5-1059-4193-8A69-2B518714ABFE}