こんばんは!山根万理奈です。



盛岡からの移動日。

岩手県盛岡市内から青森県青森市へ。港へGO。

ホテルチェックアウトして、お昼ぐらいについて、フェリーにのって、18:00頃函館港に着く。

そっから帯広までがめちゃめちゃ長くて、
移動中、21:30からツイキャスをした!
いつもなら30分間だけど、「帯広に着くまで」として数時間やった。

高速道路が山道すぎて電波も切れ切れ、そしてiPhoneの電池が切れて終了…チーン。

結局、日付けかわって深夜1:00くらいに着いたっけな?お疲れ様でした。





で、寝て起きていよいよ帯広ライブですよ!

会場変更でドタバタでしたが、関係者の皆さん、お世話になりました。ありがとうございます。


ライブ会場はこちら、Chaboさん。
{83A6696B-0B5B-4833-AA38-1995C061456C}

当初対バンあり、としていたけど、当日ワンマンになり、
喜んでもらおうと色々やったら三部構成で20曲近く歌ってた。


アドレナリン全開!


お客さんの笑顔が忘れられません。

{0EDE3071-AB4D-4C55-83CB-56242A2450A1}
マスターの伊藤さん。
ベーシストということで、急遽「wonder」と「歌ってhappy!」をセッション!無茶振り、受けてくださってありがとうございますー!!

ライブ後にChaboで行われていたジャズセミナーも覗かせていただきました〜。


{3D5DFC4D-85CC-4CB2-B2E9-FF4F126FDFF6}

思い返すと、濃い帯広滞在だった!

初ツアーぶりの帯広。

その時ぶりに、インディアンカレーを食べに行ったら…


美味しすぎて感動しました。
(前は普通だな、とか思ってましたすみません)


全国出店してほしい!!
他の味も色々食べてみたかった!


結構、本気で恋しいです。






帯広ライブ、どうもありがとうございました!!