こんばんは!山根万理奈です。



リリースツアー、いよいよ明日、下北沢lownで千秋楽を迎えます。

あっという間、とは言えなかったこの半年です。しっかり、良いライブで燃え尽きたい!

盛り上がりましょうね!!!








ライブブログは、東北・北海道編へ。



今回は、盛岡ライブのこと!

お久しぶりです、盛岡。
ライブは2度目の、the five moriokaにて。

以前は出来たてピカピカの同会場でしたが、
壁や床の木が良い感じにすっかり馴染んでました!



会場の前の道路に、山車(だし)が!お祭りだー!
{6549B479-14CB-426C-9D83-BD566F98802C}
リハ中は掛け声がすごい聴こえていたけど、始まる頃にはもういなかったですね。

立派な山車!!


ちなみに、お恥ずかしながら…

こういうのを山車、と言うのだと初めて知りました。

神輿と区別がついておりませんで、「ダシ?なんじゃそら?」と、皆さんの話を聞いていました(笑)






そんなこんなで、総勢6組が出演のライブ、山根はトリで歌わせてもらいました。

{E4853E8F-7EC3-4E49-818A-89F1D21E6530}

ジャッカルさん、凱さん、千葉大樹さん、藤田尚也
まこたろう虫ちゃん。
後ろにいらっしゃるのは照明のさわのさんです☺︎



ジャッカルさんと千葉さんは、YouTubeで私のカバーする「歌に形はないけれど」を前から聴いて知っていたらしい。

お客さんだけでなく、共演者でもYouTubeでたまたま知って〜みたいな人はたまにいる。すごいな、YouTube。





盛岡ライブを楽しみに待っててくれた方々がとても喜んでくれて、また来てねって言ってくれたのが本当に救いです!!!

どーにか、また行けるように、頑張るので、
また待っていてもらえたら…嬉しいです。



お越しくださった皆さん、どうもありがとうございました!!



白龍本店にて、じゃじゃ麺も食べれてハッピー!

以前スーパーの中で食べたじゃじゃ麺も美味しかった〜と話していたら、白龍カワトク店でしたわ。納得。






そして翌日、帯広へ大移動!続く。