こんばんは!山根万理奈です。




ただいま、下北沢。ただいま、lown!

9月のlownワンマン、はじまりです。




この日の缶バッチは、
マリナッチ楽団ヤマネ・マラカス担当。

{F8619900-F9DC-486D-AFBF-F6EEE9A84CD0}

ポイントは内股。





ツアーグッズのシェイカーは売り切れ。


これまでにゲットしてくれた皆さんは、シャカシャカやってくれましたね。
この日はやたらシェイカーを煽った覚えがあります(笑)





ニューアルバムより旧譜の方から少し多めに選曲して、メリハリのあるセットリストにしました。

ツアー中も毎月あった東京ワンマンなので、ここは思いきって!


どこにフォーカスをあてるかで、全然印象も変わるからねぇ、流れが違うと、同じ曲でも。

ツアー後の構想も色々膨らんできています。





良い笑顔がたくさん見れたライブでした!

{2FCCE945-3D6D-45F0-B037-CFE216EF67BA}

どうもありがとうございました!!!










そうして、いよいよ!
アルバムリリースツアーもゴールが見えてきました。




「千秋楽〜おつかれやま。

10月1日(土)@下北沢 lown

18:00 open / 18:30 start

¥3500 adv / ¥4000 door(+1D)

info: lown

予約:lown 03-6407-1919 / 

吉田店長携帯 090-7018-0660

 

チケットぴあ Pコード:288-589







とびっきりハッピーな夜にします!

ご予約お待ちしています。


千秋楽、ぜひぜひ遊びに来てくださいね!!!