こんばんは!山根万理奈です。



真夏の「がいな祭」ぶりの米子ライブ!!

9月3日に、開放倉庫の米子店でインストアライブでした♪



開放倉庫は、古着だったりゲーム、漫画、などなど、売ったり買ったりできるお店!!

私も学生の頃はこういうお店が好きで、何は無くとも遊びに行ったりしてました。



ライブスペースはお店の入り口付近で、私の後ろの方にはゲーセンコーナーが。

さすがにライブ中に私の真後ろでゲームをする強者はいなかったですね(笑)




ライブがあることを知って駆けつけてくださった方も多く、3ステージとも良い雰囲気で演奏することができました!


通りすがりの方々にも足を止めていただけて、フリーライブの面白さを感じていました〜。




セリフを覚えてしまうほど、店内放送にてライブの宣伝がたくさんかかってましたね〜お世話になりました!




皆さん、どうもありがとうございました☺︎!!!


地元でのライブ、もう少し米子の方でも増やしていきたいですね。

また来てね〜









最後に、内容と全然関係ない写真シリーズ。

{D2F42094-50FF-4FEB-9BF5-FD137150C101}

今夏に友達と食べに行った松江のsimaiというカフェのカキ氷と私。

一緒に行った友達の影響もあり
去年くらいから徐々に気になってきたお店で食べるカキ氷。
今年になって、かなり魅了された感あります。


来年は、夏になったら早々に話題のカキ氷屋さんへ行きたいなぁと思っています。

だいぶ気が早いですね。




では!