こんばんは!山根万理奈です。



8月30日のライブはこちらでした!

{9F4CCBF3-FAB9-4991-9E92-AF9B31C2F60F}

名古屋、鶴舞駅高架下にある、K.D.ハポン。

今年は本当にお世話になりました!!

ツアー始まってほぼ毎月あったハポンワンマンも、今年はこの日がラストです。



この日の缶バッチは天むす。
{525D350C-6A3F-49F8-9B7C-DDA601247BF6}
天むす、と聞かないで、
名古屋、というヒント無しで、
どのくらいの人がこれを天むすと答えてくれるでしょうか?

でも、お気に入りです。笑








季節はすっかり秋の気配でした。


平日開催だったのですが、足を運んでいただけて嬉しいです。



ニューアルバム以外からも多めに歌いました!
皆さん、もう立派なマリナッチ楽団員です。大好きです。


お越し下さった皆さん、ありがとうございました!!!



今年、このアルバム持ってたくさん行けたので、
次会う時は新曲をお届けしたいですね!!






そういえば、好物の台湾ラーメンで有名な味仙が、東京に進出したようで。ホットニュースでした。辛いだけに。


{08DB8A6A-1D07-4385-8150-3D20F19FE6C5}

最後、全然関係のない画像ですみません。


また名古屋で会いましょう!!!