こんにちは!山根万理奈です。



浜ロックで野外イベントの翌日は、安来で浴衣ライブ!
立て続けに夏!なライブでした♪


この日は豪雨になってしまいましたが…屋内なので、よし。

かなりお足元が悪い中、お越しくださった皆さん、ありがとうございました!!!

{51371B67-F3B6-46B2-B13C-8237E9798FE1}

出演者はほぼほぼ浴衣、もしくは和装。甚平、袴、色々で見応えもありました♡

私はこんな感じの落ち着いたピンク色の浴衣で。

お客さんの浴衣や甚平姿も良かったねぇ♪





16:00スタートで出演者は総勢9組!


初っぱなの 咲ぶぎょう の皆さんとBEGINの「海の声」をカバーしました〜!
{898EF7DC-8D9D-4C40-ABC3-F0F960A1A6ED}  


百合ちゃん。
{ED3139EB-1CEC-45BE-9F82-6A9D6991175A}

紡〜TuMugi〜のミホコさんとタカシさん。
{16500255-0C78-47DB-9538-DF15E31CBF14}


門脇大樹さん。
{E566A05D-AC6D-4FDF-BA75-CA0B07031395}

会場のクラシカル寛のくらホールは、元酒蔵。
ステージ後ろの金の屏風も、天井の高い感じも、雰囲気あって良い会場です!




私は、The Chonansの皆さんと「Hahaha! Happy birthday」のセッションもしました♪

{F6D7D8B5-D85B-4C29-95A2-8D1B5327FAE4}

最後は出演者もお客さんとも、みんなで「歌ってhappy!」を大熱唱!

めちゃくちゃ激しくて、すっごく楽しかったですー!



寛のくらホールはもう9月いっぱいでライブはできなくなる?そうですが、また夕涼み浴衣ライブはどこかやりたいなぁ…そう思った、良き日でございました!


本当に皆さん、どうもありがとうございました!!!


これで夏も終わったなぁ、という感じ。
これからの秋、冬も、楽しもう☺︎