こんにちは!山根万理奈です。



8月末、出雲の海岸で行われた野外イベント「浜ロック」!

バーベキュー食べ放題と飲み放題と、ライブと、花火と、夕日と!!
{CB98A13C-9926-4A1E-A910-7ED977DA3456}
前々から気になっていたイベント。
縁あって、今年はライブに出演!ありがとうございます!





当日天気が心配されましたが、雨は降らず。
{B00BB00E-4F57-4AD3-A46E-D0E9F6F5CDBF}
風は強かったですが、涼しくて良かったとも。



バーベキューの内容、かなり充実してました〜!
アルコールもあり! これは普通に遊びにも来たいぞ。
{EEDCD052-7EFB-4A54-BFB1-CB6885C6653D}
ひとつひとつのコップに色んなメッセージやイラストが描いてあったりと、実行委員の皆さんの手作りの温もりもすごく感じました。


そして、花火!
{75D94FD4-0D18-4E50-A45C-2D0C11F5A7FB}
これも期待以上でした♡近くで上がるし、すごく綺麗。



おかげさまで、ライブも大盛り上がり!
テンションMAXになった少年たちがステージ上がって来たのも浜ロックならではの楽しさでした!

{62F78882-AE40-4F87-9055-55DD28BF3D87}

なんと、「だらず音頭」ではダンスステージに出演していたB-LANDのかわいこちゃんたちが、一緒に踊ってくれました〜♡
嬉しかったー!!!






本当にね、みんな来た方がいいよ!笑
お得感あるし、何より楽しいです。ロケーションも良い!



最後になりましたが、実行委員長影山さんをはじめ、実行委員の皆さん!大変お世話になりました。どうもありがとうございました!!

これからもよろしくお願いします☺︎


一緒に浜ロックを楽しんだご来場の皆さん、ありがとうございましたー!!!