こんにちは!山根万理奈です。



アルバムリリースツアーのシーズン2期間、最後のライブは、米子のがいな祭でした!!!


「がいな」とは、鳥取や島根の方言で「大きい」という意味。

その名の通り、米子開催のがいな夏祭りなんです!!

松江からちょっと足を伸ばして遊びに行ったこともあるお祭り♡
炎天下ではありましたが良い天気で、ステージで歌えてサイコーでした!!

{5B2A7709-1D0F-422A-9AC5-96B0A0082C8D}

「第43回米子がいな祭」
2016年8月10日(日)@米子 駅前特設ステージ

(一部、二部共に)
1.JOY!
2.あの海の街へ
3.だらず音頭
4.歌ってhappy!





曲目は同じにしましたが、正午と昼過ぎの2ステージ歌いました!


二部のステージはBSS山陰放送さんの公開テレビ収録もありました!

{139FE003-7EED-4380-9697-B3C05113A583}
司会は山根伸志さんと、秦まりなさん。

そう、二人合わせて…山根まりな!!笑


「だらず音頭」ではお二人もステージで踊ってくださいました♡完璧だったー!

ステージゲストのお笑い芸人・お侍ちゃんまで登場!!
まさか踊ってくださるのか⁉︎と思いきや、司会の山根さんを刀で切りつけていました(笑)


 

本当に暑い中でしたが、お客さんからのレスポンスがしっかり返ってきて嬉しかったな〜〜!!!


聴いてくださった皆さん、ありがとうございました☺︎♪




実行委員の皆さんやBSSの皆さん、本当にお世話になりました♡お疲れ様でした!!





控え室に大量のクルミがあったので、ケータリングにしては変わってるな〜〜と思ったら、

ステージゲストのお笑い芸人・メイプル超合金、安藤なつさんのネタ用だった(笑)
 
見事にお尻で割って………………

いや、割れてなかったな!笑



すっげ大量だったもんな。









リリースツアーシーズン2、元気に終われました!ありがとーーー!!!!!