こんにちは!山根万理奈です。



明日は!出雲の「浜ロック2016」というイベントで歌います!


「浜ロック 2016」

2016年8月27日(土)@出雲市西園町海岸砂浜

16:00~22:00



{5C61E800-DF7A-4DA7-9A62-35D9D3161C14}


{3F4F655A-8BDB-443D-9B07-5C8261F10E30}


どうどう?すごく楽しそうでしょ♡
天気も大丈夫そうだし、本日いっぱいは前売り券も発売中!ぜひともー☺︎!








勝手に浜ロック前夜祭!のつもりで、8月頭には出雲のCafe SaKURAでワンマンライブをしました♪

こちらの店長 影山さんが、浜ロックの実行委員長をされているのです。とてもアツい方★



この日は投げ銭ライブだったのですが、影山さんの呼びかけもあって、チーム浜ロックの皆さんもたくさん来てくださいました♪

子どもから大人まで、みんなで一緒に楽しい時間!
すごく明るいライブができて本当に良かったです☺︎!






「山根万理奈ライブ」
2016年8月4日(木)@出雲 Cafe SaKURA

1.歌ってhappy! 
2.JOY! 
3.オトメコーヒー
4.ワイキキ・チェキラ・シェキラ・ビーチ
5.Hahaha! Happy birthday
6.FEEL! ON!! SUMMER!!!
7.だらず音頭
8.時のまにまに
9.ふたりのとき
10.君を好きになったんだろう
11.ジャンヌダルク
en.歌ってhappy!






ライブ終演後には、そのままお店でツイキャス配信!

{16805544-4805-48D1-9A4C-33A591A79D2A}

会場に残ってくださったお客さんたちと「歌ってhappy!」を歌ったりしました〜!


浜ロック実行委員の皆さんの熱意やイベントの楽しさも伝わって、配信見てくださった方から「浜ロック行きます!」の声。嬉しいね〜




Cafe SaKURAさんすごく良かったので、またお店でライブもしたいですね♡



どうもありがとうございました!!