こんにちは!山根万理奈です。



明日、明後日の島根ライブに向けて山陰入りしました!


雨模様、今は少し落ち着いていますが…明日は野外ライブ。
今の予報のまま、雨雲には持ちこたえてもらわなければ!





8月1日も、野外で夏祭りイベントに出演しました!

出雲の古志町のお祭り。
月曜日でしたが、地元の皆さんで溢れかえっていました!
毎年開催されるお祭りで、屋台ありステージイベントあり、花火も上がる!ので、楽しみに来ているのですね♪

{9AFE43A3-C260-482C-8CA9-F07F30F9D8B1}
司会の松島彩ちゃん、阿部樹里ちゃんと♡

大好きな同世代二人とお仕事、嬉しいな〜!




ステージ前には広くブルーシートが引いてあったので、休憩がてら腰掛けてライブを聴いてくださる方も。

立ち止まって最後まで聴いてくださる方も多く、とっても嬉しかったです☺︎★

初めての方にも気に入ってCDを手にとっていただけました!




皆さん、どうもありがとうございました!!
楽しい夏祭りでした〜♪






「古志祭り〜恵比寿祭〜」
2016年8月1日(月)@古志町

1.ジャンヌダルク
2.ふたりのとき
3.Hahaha! Happy birthday
4.FEEL! ON!! SUMMER!!!
5.だらず音頭
6.歌ってhappy!





実行委員の皆さんにも感謝です!
ぜひ、また古志祭りで歌わせてください〜♡


{32205551-6042-4BC6-95DC-2F415AD3A82C}
花火も見れて、大満足☺︎