こんばんは!山根万理奈です。



この夏は山陰のお祭りにたくさん誘ってもらって嬉しかったなぁ♡


今年で3回目の開催になる奥出雲「みさわーソニック2016」!
私は初参戦でしたが、思ってた以上の大賑わいで感動しました!
実行委員の皆さんスゲー!!



会場が母方の祖母の家と近いよ〜とは聞いていたのですが、本当に近すぎて笑いました☺︎

奥出雲には親戚が多いので、みんなが遊びに来てくれました〜♪


大学の友達にも会えたし、嬉しいこと山の如し!
{2F5BF47F-4C5A-419A-B585-A69010DF8B2D}

会場のご近所さんをはじめ、この日を楽しみにしている人は毎年増えていってるんだろうなぁ!

立地も手作りのステージも全てがあたたかい。奥出雲はいいところよね!出店も色々あったね〜



ライブも盛り上がって楽しかったー!!

予想通り、ライブ中は虫との戦いでしたが(笑)無事に終えることができました★


最後は、ステージゲストの粟井理菜さんとSolty dogの皆さんと「JOY!」を演奏!

フルバンド、すごく楽しかったです♡♡






「みさわーソニック2016」
2016年7月30日(土)@奥出雲 デイサービスふるさとの杜
1.ジャンヌダルク
2.Hahaha! Happy birthday
3.FEEL! ON!! SUMMER!!!
4.だらず音頭
5.歌ってhappy!
en.JOY!(山根万理奈&粟井理菜&Solty dog)







奥出雲の皆さんに、もっともっと知ってもらいたい、もっと一緒に盛り上がりたいと思いました☺︎


またぜひ!よろしくお願いしますー!


皆さん、ありがとうございました!!!