こんばんは!山根万理奈です。



7月27日、広島 ライブ楽座でのワンマンライブ。


この日は「ジャンヌダルク」リリースから丸5年の日。
デビュー5周年だったのです!


特には、記念日ライブですよ〜と私からは呼びかけていなかったのですが…
お客さん同士で声かけあってくださったんですね、
お祝いもかねて、たくさんの方が足を運んでくださいました☺︎!


本当に、本当に、素敵なファンの方に囲まれて幸せです。



出だしから私らしいボケをかましてしまいましたが、皆さんからのお祝いはすっごく嬉しかったですよ〜!!!

どうもありがとうございました…!!!


{40D2C9E0-81E5-42C9-ACB4-0AE2836461A7}

楽座の石澤さんと、オープニングアクトの山根綾乃ちゃん。

綾乃ちゃん、お誘い受けてくれてありがとう!
ライブ素敵だった!!これからもよろしくね。


石澤さんは今度松江でライブみたい。いつか対バンできる日が来るかも♡

{EC877E00-48C8-448B-83DC-B54D0DB3372E}

キラキラ加工した画像もらた!

皆さんに支えられながらも、しっかりと走り抜けた5年ではありました。


その時その時で皆さんと歌ってhappy!になれること、何年先も聴いてもらえる歌を歌っていきたいです〜。

これからも何卒、よろしくお願いいたします!




広島の皆さん、しばらく空きそうですがまたライブ行くけぇの☺︎★