こんばんは!山根万理奈です。



出雲市平田町に、木綿街道と呼ばれるエリアがあります。
江戸の後期に木綿の集散地として栄えていたみたい。


ライブやひらたケーブルテレビの収録などで私も何回か訪れていますが、昔ながらの建物がズラ〜と連なってて、私のオシャレな友達も大注目のスポット!


そんなエリアの中にある、木綿街道交流会館でライブをしました!
{1829F457-B6A1-44EB-8A54-536F6D9730BE}
会場設営後。あ〜なんとも癒される。
初めての場所なのに、とても落ち着く空間!

{9B1667BF-8CFF-4D18-92EF-8E4638C82C7E}
綿ヤマネの缶バッチ。モコモコ。




遠方からもお越しいただき、どうもありがとうございました!!
この日だけのスペシャルを、演出できて、楽しんでもらえて本当に良かった。


木綿街道交流会館、ライブ会場も本当に趣があって素敵なので、またぜひライブをやりたい!

もっとたくさんの方に足を運んでもらえるように頑張らなきゃな。すごく良いと思うんだ〜

{00953947-5D25-4E43-A308-4D188B80F925}

あと、木綿街道のお醤油さんで、醤油アイスの食べ比べしたいな。笑

木綿街道、チェケラ!