こんにちは!山根万理奈です。



地元松江市では、学生の頃からこれまでも色んなところでライブをしてきました。
イベントで松江城の広場で歌ったことはありましたが、興雲閣でライブができるとはねー!

興雲閣は、明治天皇が宿泊された迎賓館です。

松江城敷地内にある洋風な建物で、子どもの頃はそのミスマッチ感が不思議だったなぁ。



セットいらずの素敵なホールです。

アルバムのアレンジでお世話になったエレクトーン奏者のLiLica*ちゃんをゲストに迎えて、心地良いライブになりました!

{275DC95A-441C-4EB4-BAD8-CA3C3310CFD8}

LiLica*ちゃん、最高の楽曲アレンジをどうもありがとう!!
リリースツアーで一緒に演奏できて本当に嬉しいよ~!

アルバム「山根万理奈とマリナッチ楽団」、改めて皆さんよろしくお願いします。


{CDB11045-F85B-42AC-A4AB-C7029F1E3CB3}
松江会場のマリナッチ楽団の皆さんと!!

外は雨に降られたけれど、それもまた松江っぽい。

賑やかだけど、優しい時間が流れていました。
また皆さんに楽しんでもらえるように頑張ろう!

お越しくださった皆さん、どうもありがとうございました!!





そうそう、LiLica*ちゃんに法被をプレゼントしました(笑)

{A9B581DF-05A6-4F8D-BD80-1992026AA483}

なんかのユニットみたい。笑

またやりましょう!!





次回山陰ライブは、今月、出雲にて!


出雲アポロ11周年記念イベント!!

「山根万理奈 x tomoべつ 2マンライブ!!」

2016年6月17日(金)@出雲 APOLLO

19:00 open / 20:00 start

¥2500 adv / ¥3000 door(+1D)

info: APOLLO

出演:山根万理奈、tomoべつ

 

バッジ物販有




tomoべつさんとの初の2マンライブ!

ご予約受付中です~!


今月もよろしくお願いします☺︎♪