こんにちは!山根万理奈です。



先週の山陰ライブウィーク、ブログ記事連投すみません~。

続きましては、鳥取のBar Matchboxワンマンライブ!

ちなみに、その前の島根県益田市から鳥取県鳥取市までの距離は約280km。

松江から大阪くらいだなー!


{E9028560-E2F5-4106-8898-3D13F8E22A39}

こちらのステージはロフトにあります。
高いところから皆さんを見下ろしてのライブです(笑)


本当に陽気な鳥取の皆さん!!
すっごくハイなライブになりました~!

グッズのシェイカー、気に入ってもらえて嬉しい。笑

{3218D841-1E36-4FEE-A23B-4DFC72F1E26B}

オープニングアクトは、去年のMatchboxライブに引き続き、紡-TuMugi-のお二人!
今回はセッションもあり!
3人で演奏する「へなへなん」、会場全体でノリノリでしたー!

あ~楽しかった!幸せだねぇ。

鳥取のマリナッチ楽団員、これからもまだまだお待ちしていますよー!



どうもありがとうございました★