こんにちは!山根万理奈です。



先週は、浜田でワンマンライブでした!

大学で二年間暮らした島根県浜田市。
卒業後、一年に一回はイベント出演で歌いに行くことができていましたが、ワンマンライブは実は初めて!


会場のCafe ダイニング 珈琲時間も初めて行きました。
ゆったりとした店内、懐かしい感じの綺麗な喫茶店!
こんな落ち着くカフェがあったのね!

会場入りした時にまだいらしたカフェのお客さんに、コーヒーをご馳走してもらいました。ありがとう!

{E8DFDB31-0E6C-49EC-93DA-63811527A763}

この日は、浜田在住のノリさんにオープニングアクトをお願いしました!

ノリさんは、アオゾラというバンドのアコギボーカルで、アオゾラとは3年前に浜田と益田で2マンライブをさせてもらってから交流があります☺︎

ソロでは初めてでしたが、ノリさんボイス好きとしては至福の時でした♪




そんなノリさんと私のライブを楽しみにしてくださったお客さんが、珈琲時間に大集合!

私にとっては初めましての方も多かったですが、浜田ライブは本当にあたたかい時間でした♡

{7FA4E2E5-32EA-415D-9225-C6BA721B8861}

皆さん、どうもありがとうございました!!!


やっぱり浜田でもライブをしていきたいね!また会いましょう!