こんばんは!山根万理奈です。




先週の日曜日、埼玉のウニクス鴻巣でフリーライブでした!
{70DDA902-8617-4465-8A22-C406E89D1E7A}

あー、なんかこれ見たらアイス食べたくなっちゃったな(笑)

会場へ向かう車内のラジオでもたまたまアイス特集だった!

そんなアイス日和な…天気の良い日でした!!
野外なので有難い!けど、お客さんは日焼けまくりでした。


通りかかりの方々には、日向ぼっこがてらのんびり聴いてもらえて嬉しかったです。




「山根万理奈フリーライブ」
2016年5月15日(日)@埼玉 ウニクス鴻巣

〈第一部〉
1.ジャンヌダルク
2.FEEL! ON!! SUMMER!!!
3.Hahaha! Happy birthday
4.歌ってhappy! 

〈第二部〉
1.パレードがはじまるよ
2.花ざかり
3.魔法にかけられて
4.歌ってhappy!

〈第三部〉
1.JOY! 
2.step by step
3.だらず音頭
4.Hahaha! Happy birthday
5.歌ってhappy! 




お越しいただいた皆さんにはゆっくり聴いていただきたかったのですが…

ライブ時間の記載が間違っていたりして、スタート時間が急遽かわってしまって、申し訳ありません。



聴いてくださった皆さん、ありがとうございましたm(_ _)m





この日の缶バッチは、鴻巣だからコウノトリ。
{DFF5BE02-4BE2-494F-986F-D06E1BB66429}

今週も、がんばろー!