こんにちは!山根万理奈です。




先週の日曜日は、名古屋の栄ミナミ音楽祭に出演しました!!


今年で連続3年目!街中が音楽で溢れて賑やかで、本当に大好きなイベントです!

今年も、私の出演日は天気が良くって気持ちよかったー!


この日の限定缶バッチは、
{F40A653A-5B33-4811-B076-6F4B5F4D3FF9}
栄ミナミ音楽祭のロゴをモチーフに。






二カ所で歌わせていただきました!
どちらもたくさんの方がいらっしゃって、楽しそうな表情が見えたのでよかったです☺︎♪




「栄ミナミ音楽祭 '16♪」
2016年5月8日(日)

@名古屋テレビ塔
1.パレードがはじまるよ
2.FEEL! ON!! SUMMER!!!
3.魔法にかけられて
4.歌ってhappy!

@ナディアパークアトリウム
1.時のまにまに
2.ラズベリー
3.誰よりも
4.君を好きになったんだろう






どうもありがとうございました!!!

アルバムも手に取ってもらえて嬉しいぜ!



また来年も出演したーい♪








そして、次回名古屋ライブは来月です!


2016年6月9日(木)@名古屋 K.D.ハポン

19:00 open / 19:30 start

¥3000 adv / ¥3500 door(+1D)

info: サンデーフォークプロモーション

ダイレクトセンター 052-320-9000

チケットぴあ Pコード:287-016

ローソンチケットLコード:46697

イープラス

TANK!theWEB

バッジ物販有



ワンマンライブ!
7月、8月も同会場でライブあります!
お待ちしております☺︎








ライブ後、お客さんにひつまぶし券をいただいたので行ってきました。

{5DFCA659-E61D-4745-B911-3607497C6527}

何年ぶりか2度目?のひつまぶし!ありがとう、美味しかったです。