こんにちは!山根万理奈です。




先週の強風は手強く、4日は隠岐の島から出られなかったのですが、5日も高速船は午前欠航でした。

フェリーには乗れたので、5時間くらい波に揺られながら境港へ。
連休中だったり前日の欠航の影響で、船内は歩くスペースが無いほどの人で溢れていました!すげー



5日は松江のカラコロ工房で12:00からフリーライブの予定でしたが、
フェリーでは間に合わないので時間を大幅に変更…

結局、15:30過ぎにスタートできました。


時刻変更により聴くことができなかった方、長い間待たせてしまった皆さん、申し訳ありません。



それでも中止ではないということで、リハーサルだけでもと聴いてくださった方もいらっしゃいました。
心苦しかったですが、たくさんの方が笑顔で迎えてくださって、帰って来れたことに何だかホッとしてしまいました。


お客さんが楽しみにしてくださっていたその気持ちにも、安心できる松江の街にも、めいっぱいの感謝を込めて!
短い時間ではありましたが、お集まりいただき本当にありがとうございました!!






「山根万理奈フリーライブ」
2016年5月5日(祝)@松江 カラコロ工房ガーデンテラス

1.ジャンヌダルク
2.手紙
3.パレードがはじまるよ
4.JOY!
5.Hahaha! Happy birthday
6.歌ってhappy!
en.FEEL! ON!! SUMMER!!!


{FCAE893E-EAC2-4F47-8B03-FB6DA1F5FF54}

ここの辺りでだべっていた中学時代が懐かしい。笑

カラコロで歌えて嬉しいな!またこちらでライブやりたいです☺︎♪