こんにちは!山根万理奈です。



先週の隠岐の島滞在二日目はこちら。

{71D6C288-D5F8-4948-BD54-DF6F422969A1}

当日は天候悪化により、予定していた野外会場ではなく、
隠岐の島町の総合体育館レインボーアリーナにて室内開催になりました。


途中風で外のフードブースのテントが倒れそうになったりと大変そうでしたが、
お年寄りから小さい子どもまで、みんな楽しそうで良いイベントでしたよねっ☺︎
実行委員の皆様、お疲れ様でした!



隠岐の島町を拠点に活動しているシンガーソングライター・風鈴さんのお誘いで、今回の出演が決まりました。
風鈴さんには結果、本当に色々とお世話になりました…!!ありがとうございます!!!

{6D420790-C6AF-4207-8F1C-839776D0AA74}
風鈴さんと私と音フェススタッフのゆかりちゃん。



おかげさまで、隠岐の島町の方々にも少しずつ私の歌を知ってもらえたと思います☺︎

ライブも本当に雰囲気よく、一緒に歌えてハッピーてした!

聴いてくださった皆さん、どうもありがとうー!!




「音フェス in 隠岐の島」

2016年5月3日(祝)@総合体育館レインボーアリーナ


1.ジャンヌダルク 
2.パレードがはじまるよ
3.JOY!
4.魔法にかけられて 
5.Hahaha! Happy birthday
6.歌ってhappy!






隠岐の皆さん、まったりしていて好きっす☺︎
また歌いに行きますので、また会いましょね!
音フェスも、応援していまーす!!


{1B598F23-8E31-4AF7-8BDA-B7CE585EF23C}

出演のaomidoroのお二人と♡

「明日お互い船乗れるといいですね!」と言って別れたのだが、船の中で会えたのはもう1日先のことであった…。続く。