こんにちは!山根万理奈です。



ライブのブログが滞っていたので、順繰り書いてゆきますね。




先週の月曜日は、フェリーに乗って隠岐の島町へ!

{7AA9147D-9158-4A83-8CE9-1D7B9E637D63}

この日は天気が良く、夕日もめちゃんこ綺麗でした…!

無事に到着して、すぐにその晩のライブ会場へ。

{47509DCC-5C01-4C54-9B4A-9C4C39CE8019}

ほとんど予備知識なくお伺いしたのですが(すみません)、
とてもかっちょいいDJバーでした!!


Yula Yulaさんでのアンプラグドの投げ銭ライブ。
お世話になりました!

{8615ABA3-AC2B-4D7A-A423-86ACF333B89E}

隠岐の島町、隠岐の島後は行くのも初めてで、
知り合いもほとんどいないのですが、
翌日出演した音フェスを主催している風鈴さんたちの呼び掛けのおかげもあり、
一人、また一人とお客さんもいらっしゃって嬉しかったです。

投げ銭ライブも初めてでしたが、お代をいただけて有難かったです。。



お越しくださった皆さんに感謝!



「GW特別企画 山根万理奈ミニLIVE」

2016年5月2日(月)@隠岐の島町西町 Yula Yula


(記憶が曖昧ですが…)

1.歌ってhappy! 

2.スタートライン

3.君を好きになったんだろう

4.花ざかり

5.ジャンヌダルク 

6.Hahaha! Happy birthday 

7.歌ってhappy! 

8.JOY!

9.糸(カバー/中島みゆき)風鈴&山根万理奈