こんばんは!山根万理奈です。




今日は、初めての静岡ライブでしたー♡

浜松市にあるプレ葉ウォーク浜北にて♪

{C417F932-C5C0-44DC-BD8F-78F3EF3A101C}
プレ葉の岩城さん。お世話になりました!




驚いたのが、意外にも?「YouTubeの時から知ってて~」というような方が結構来てくださっていたこと。
そういう方は喜んでCDも買って帰ってくださって、私は歌いに来れて本当に良かったと思った!

そうやって今に繋がっていくから、やっぱり色んなところに歌いに行くのはいいね!



一方で、遠方から来てくださる皆さんには、感謝!
毎ステージごとに声かけに来てくれるのも、そうじゃないのも、ライブを聴きにきてくれたことがまず私は嬉しいからな。

行こうって思ってもらえて、行って良かったと思ってもらえるように、私は精一杯歌う。
それで心から、また会いましょうって思ってるよ!




あ、そうそう、浜松に松江があったよ。
{86C3DBDC-8933-4D71-B4FB-79A061A06519}
こういうので勝手に親近感を覚える。笑



幅広い年齢層の方に今日は聴いてもらえて本当にハッピーでした!!
今日でちょっと知ってもらえたから、また次回の機会を作りたいなぁ☺︎






「『山根万理奈とマリナッチ楽団』リリースツアー」

2016年4月10日(日)@浜松 プレ葉ウォーク浜北

〈12:30~〉
1.ジャンヌダルク
2.手紙
3.JOY! 
4.歌ってhappy

〈13:45~〉
1.魔法にかけられて
2.君を好きになったんだろう
3.Hahaha! Happy birthday
4.歌ってhappy!

〈15:00~〉
1.ジャンヌダルク
2.時のまにまに
3.奇跡なんかじゃない
4.歌ってhappy! 

〈16:15~〉
1.step by step
2.君を好きになったんだろう
3.Hahaha! Happy birthday
4.歌ってhappy! 






お立ち寄りくださった皆さん、どうもありがとうございました☆

また会いましょう!


{E27378AD-D5FF-4A14-A953-4BBD1B179BD8}
本日の缶バッチは「プレ葉からこんにちわヤマネ」でしたw








明日は名古屋ワンマン!


2016年4月11日(月)@名古屋 K.D.ハポン

19:00 open / 19:30 start

¥3000 adv / ¥3500 door(+1D)

info: サンデーフォークプロモーション

ダイレクトセンター 052-320-9000

チケットぴあ Pコード:287-012

ローソンチケットLコード:46696

イープラス

TANK!theWEB

バッジ物販有




よろしくお願いします!







{3F407611-0B76-476C-AA8F-2DFF444E69C1}

{B9F8A361-2CA1-4F04-9779-A5EA59B17F12}

ありがとうございます。ふっくら肉厚ご馳走様でした!