こんばんは!山根万理奈です。




昨日もブログに書いたとおり…


本日から、
アルバム「山根万理奈とマリナッチ楽団」の
先行配信が始まりました~!!!!!

パチパチパチパチパチ!!!


ダウンロードして聴いてくださっている皆さん、
ありがとうございます☺︎♪


ど、ど、ど、どうでしょうか…⁉︎

これからの季節にぴったりな明るいナンバーたっぷりです。


iTunes StoreではJ-Popのアルバムランキング圏内に入ってきたりと、大健闘中。


引き続き、皆さんよろしくお願いします☺︎!






そして!今晩、
アルバム収録曲「JOY!」の
ミュージックビデオ公開になりました~!!!






「見慣れた街を抜けて 少し旅に出よう♪」

ちょっとそこまで?遠くまで?
お出かけしたくなるドライブソング!








ビデオに登場しているヤマネcar。

ここだけの話、100円均一で材料を揃えて作りました(笑)
{F2C66D8B-50BC-4415-8804-A096F40B9F8E}

元々は黒だったのをブルーに塗って、
家にあったマニュキュアのトップコートをニスがわりに。

そしてヤマネは、

{A7CE50CD-3441-4E45-9836-EB142B64CBFC}
このねんどで作りました。

{FB183781-6CB7-4D66-966C-8BC8E50B77B8}
今時すごいよね、100均って、ほんと好き。笑

{D79DF1C5-390A-433A-B281-382EA43AF7E9}

細かい作業でなかなか苦戦しましたが、いい感じにできました、ヤマネ。

{0B3CEFDB-0A0C-4F8B-9A9F-372096660A2B}

ヤマネ3人乗り。笑






しかし、過酷なロケだったために…

{EAC54F71-1A94-4577-B2AF-9DB6FC897E5A}

ロケ終了後、ヤマネ1人ご臨終。。。



最初これ見た時びっくりしすぎて笑っちゃったけどw

最後までいい仕事してくれたヤマネcarでした!








ビデオに出演してくださった街の皆さん、
ご協力、本当にありがとうございました!!!


観てくれるといいな~☺︎

そしてまた逢えるといいな~☺︎♡







ライブでは「JOY!」の掛け声、みんなで歌お~♪