こんばんは!山根万理奈です!


4月に入りましたー!

新生活、新年度。
今日入社式だった、という方もいますよね!
おめでとうございます!

慌ただしく過ごしている方、多いでしょうか。



私はいよいよ!
ニューアルバム「山根万理奈とマリナッチ楽団」リリースツアーが、今週末からスタート!


新曲満載のライブ内容なので
いつも以上に落ち着いていられませんが(笑)

皆さんに楽しんでもらえるように、
元気いっぱい駆け回りますね♪




ライブの内容は来てからのお楽しみだけど、
ツアーグッズはブログで紹介しちゃいます!




まずは、お馴染みのヤマネTシャツ!

{BDB569BC-E08B-422F-84B0-F8AA91ADFB71}

半袖、今回は胸元ワンポイントのエンブレム風!

{47B1A279-DF63-4875-AA49-AAE9D6E36EE8}

ソンブレロを被って「マリアッチ」なヤマネです!サイズも色々ご用意しています!2500円。




次は、人気のタオル!

{44D69771-2A25-4E20-A5CA-6FDA7D3B4D1B}

こちらもマリアッチイメージのヤマネたちがズラッと!
「Orquesta Marinatchi (マリナッチ楽団)」の文字入り。

色味は写真だとわかりにくいけど、ミントグリーンにオレンジの絵柄。

細長いスポーツタオル型です。1500円。




そして、トートバッグもあるよ!

{78EBCB8B-E859-4229-BD7C-00DC727449A9}

A4サイズも、ノートパソコンも余裕で入る!
マチ有り、生地もしっかりしています!

{7C3C3BDE-DC86-41A1-B973-0CB809A46275}

きなりの生地に絵柄はモスグリーン。
ポップなイラストだけど落ち着いた印象です!
年齢、性別問わず使えるはず♪こちらも1500円。




今回は、カズーも作りました!

{D9611970-2F1F-4F2A-B433-EECA1BACC26B}

全6色!迷っちゃうねー!大人買いも大歓迎(笑)

{F5D3C71C-8B4B-421A-91BD-86976DA2739E}

もちろん、オリジナルイラスト入り!
個人的にもかなり気に入ってます♪

{321FDCB4-290B-4BE2-B903-0CA842A63893}

私もライブで使っちゃうもんねー!500円!




最後に、今回の目玉グッズ⁉︎
各会場限定のヤマネ缶バッチ!!
{2D502B56-3C77-4865-8764-697DBD224EAA}

全63種類!!
これね~イラスト描くの大変だったけど、ヤマネほんと可愛いから!笑
たかが缶バッチ、と言わずに、各会場ごとに違うヤマネをぜひゲットしてほしい!
{FFD6F639-8D77-4DE2-B2CA-2173D4C4CF27}

私のヘタウマ?ヤマネをお楽しみください♡
缶バッチを販売する会場は、HPのライブ情報にそれぞれ記載してあるのでご確認ください!
ひとつ500円!






ぜーんぶ私がデザインしました☺︎

クスッと元気になれるようなイラストグッズたち。
こちらも喜んでもらえると私もハッピーです!!




全てライブ会場限定です。

ライブの日を、お楽しみにねー♪♪