こんばんは!山根万理奈です。



東京定期ワンマンライブ!
3月の「やまねひとり」開催しました~!

{08349E22-0667-4329-AFB1-15D3DF424730:01}

ライブ中みんなが撮ってる写真、たまに勝手に拝借しますが悪しからず!
こう見ると本当に、髪伸びたね~☺︎




今夜もしっぽりと弾き語り。


せっかく毎月こうやってライブをしているので、
選曲はその季節や行事にちょっと寄せたりしてるのだけど
3月は卒業シーズン…で、昔作った卒業ソングを久しぶり歌いました♪

↑ななこちゃんという友達にあてて中学卒業の時に書いた歌詞。最近会ってないから会いたいなぁ。


あと、初披露の曲を2曲やりました!ドキドキ!


お越し下さった皆さん、どうもありがとうございました◎



「やまねひとり」

2016年3月5日(土)@下北沢 lown


1.手紙
2.スタートライン
3.時のまにまに
4.街角
5.かくれんぼ
6.友唄
7.僕らの日々
8.空な色
9.ハレルヤ
10.P.S.
11.君を好きになったんだろう
12.奇跡なんかじゃない
13.歌ってhappy!
14.Hahaha! Happy birthday
15.ジャンヌダルク
en.step by step





来月のワンマンはニューアルバムのリリースツアー初日!
セットリストをガラッと変えてお届けします。お楽しみに!


「『山根万理奈とマリナッチ楽団』リリースツアー」@下北沢 lown

18:00 open / 18:30 start

¥3000 adv / ¥3500 door(+1D)

info: lown 

予約:lown 03-6407-1919 / 

吉田店長携帯 090-7018-0660

チケットぴあ Pコード:288-584






明日は渋谷でライブです!


「言葉の場合」

2016年3月6日(日)@渋谷 Last Waltz by Shiosai

18:30 open / 19:00 start

¥2500 adv / ¥3000 door(+1D)

info: Last Waltz 

出演順:山根万理奈、初音、松本リョウスケ



こちらもお待ちしております★




{FB597DE6-C8B4-4C6C-B0F3-796161E6A6C8:01}
桜をいただきました。満開が楽しみ!