こんばんは!山根万理奈です。



久しぶりに始発まで飲みました~。
素敵なイベントの後だったので調子に乗りましたが、
寝て起きて意外と元気なので安心しています。
(二日酔いがひどいタイプなのでw)
最後まで楽しかったです~感謝!





昨晩は「歌歌2016」というイベントでした!!

{9170FAA0-3A09-493E-A1F2-B29EE5F57149:01}

まずは、出演のいいくぼさおりさん、斉藤利菜さん、木下直子さん、斉藤麻里さん、初音ちゃんへ、改めて拍手です!
プレジャープレジャーの客席にゆったり座って聴ける素晴らしいステージは至福の時でした。

私に拍手を送ってくださった皆さんへ、どうもありがとうございます!
普段ライブをやる会場を思えばすごく広いんですけど…ステージに立っていて、かなり現実的に、プレジャープレジャーでワンマンやりたいって気持ちになったーー。頑張んないとね。



いいくぼさんだけ初めましてで、
主催者として、出演者として、それぞれへの精神を切らさないまっすぐな姿を見て、今回ご一緒出来て本当に良かったと思いました。


歌歌で司会をされていた、FM番組「DJ Nobby's TOKYO LIVE」のNobbyさんが演者として私を推薦してくださったこと、推薦して良かったと思ってもらえたこと、しっかり糧にしていきますね‼︎


打ち合わせを重ねて、当日もひと息つく間もなく動き続けたスタッフの皆さん、本当にありがとうございました。
ステージではもちろん一生懸命ですが、
その他イベントを盛り上げるために自分が十分なまでに役に立てたかはわからないけど、この先もぜひ関わっていきたい愛のあるイベントです。




お越し下さった皆さん、それぞれに楽しんでくださったことを祈っております。
「歌歌2016」だから楽しかったと思ってもらえたら嬉しいです。
自分の歌も、しっかりと届け続けられますように。

どうもありがとうございました!!!

{70F806F5-7793-4439-B279-AD1CCF881F0C:01}

{C9E2112F-C543-46BC-9BC5-80E42F920126:01}


「歌歌2016 ~フリージアとショコラ ・ コラボイベント~ Presented by いいくぼさおり」

2016年2月7日(日)@渋谷 プレジャープレジャー


1.Hello,Hero(カバー/木下直子)
2.オトメコーヒー
3.時のまにまに
4.君を好きになったんだろう
5.Hahaha! Happy birthday
6.歌ってhappy!

〈エンディング(出演者全員)〉
1.空も飛べるはず(カバー/スピッツ)







カバー曲リレーも楽しんでいただけましたか☺︎?

{9AED7BE2-EB62-4046-A214-B2EE2D092F8D:01}
初音ちゃん、そして木下直子さんと♡
私は、直子さんの「Hello,Hero」という曲をカバーさせていただきました!
疾走感のあるカッコいい曲だけど、歌詞が実はキュート!と思い、歌詞の魅力もしっかり伝えられるようにと歌いました。


{C35EDEB5-2F36-4758-A310-10716E2EC437:01}
「時のまにまに」をカバーしてくださった斉藤麻里さんと♪とてもグッときました。。。
2月20日に江古田マーキーでも共演します!楽しみ!!




「歌歌2016」は、7月に名古屋と大阪で開催予定、
そして8月には渋谷 TSUTAYA- O-EASTでの開催が決定しています!!チェケラ!

{20D4F8A6-B76D-4831-BB2C-5E6065AC7F6C:01}

また会いましょう!!!