こんばんは!山根万理奈です。



あ~2016年の1月が終わるな~~と思い、
焦燥感にかられ、ブログ書いてます。


…焦燥感というのは少し大袈裟ですかね、ハイ☺︎





今月はね~、引越しをしました。

上京してちょうど丸4年になるのですが、
今のお家で4部屋目になります。

友達には「引越しのプロじゃん。笑」と言われました。
プロというか…自分的には趣味に近いです(笑)

状況に応じて住み替えを、という感じで、
決して軽いノリではないんですけどね!
でも引越し好きだし、それ自体苦ではなくて~

けど、今回でちょっと疲れました!笑
何というわけではないのですが、まぁ物も少なくないしネ。

このニューお部屋に何年住み続けるのか楽しみです、というか楽しみます!w







話はかわりまして~、

ニューアルバム制作のクラウドファンディング、
プロジェクトスタートから1ヶ月ちょっとが経ちました!!


「シンガーソングライター山根万理奈のニューアルバム(2016)を制作します。 」


応援、ありがとうございます!!!



特典の一つである〈進捗メッセージ〉は、ページのアップデート欄からご覧いただけます。
ただ今、3本ほど更新していますよー! 


また、〈オリジナルソング制作〉は前回のプロジェクトから始めた特典で、
直接リクエストをいただいて一曲一曲心を込めて作ります!
前回申し込んでくださった方への楽曲を、やっとですが来週レコーディングします♪
今回はどんなリクエストがくるのか、今から楽しみです☺︎



ファンディングの締め切りは、
2016年3月9日23:59
です!引き続きよろしくお願いいたします。。。!


そして、肝心のアルバムは、


2016年5月11日リリース予定

5th album
「山根万理奈とマリナッチ楽団」

お楽しみにー!!







レコーディングスタジオ《内田音響研究所》にいる、この亀ランプがすごく好きなの。癒される。





こないだの仮歌・仮ギターレコーディングの音!
ほんの一瞬ですが!笑



2月はレコーディング大詰め。引き続き頑張ります!








ほいで、明日はライブですよー!


「言葉の場合」

2016年2月1日(月)@渋谷 Last Waltz by shiosai

18:30 open / 19:00 start

¥2500 adv / ¥3000 door (+1D)

info: Last Waltz 03-6427-4651

出演:喜嶋ユタカ、沢井美空、山根万理奈

 

メール予約は

lastwaltz@shiosai.com



いいとこだよ~ラストワルツ!あぁ楽しみ!!

お待ちしております。






そんなこんなで皆様、


1月ありがとうございました!!!



それではまた来月~!!!笑