こんばんは!
密かにブログ連投中の山根万理奈です。


先週土曜日は、松江の伊勢宮にあるバル
Pianomanの二周年記念ライブでした!



2014年10月25日(土)
Pianoman 2nd anniversary」@松江 Pianoman

1.あなたに
2.STAR
3.手紙
4.星の見える晴れた夜に
5.ジャンヌダルク
6.同じ月を見ている
7.あたしの気持ち
8.蒼き日々
9.P.S.
10.君を好きになったんだろう
11.step by step
12.歌ってhappy!
13.へなへなん
14.Hahaha!Happy birthday
en.スタートライン



ご来場の皆様、ありがとうございました!!


新旧織り交ぜたセットリストで。
Hahaha!Happy birthday」では、もちろんPianomanをお祝い!

度直球弾き語りライブ、楽しんでいただけたでしょうか。





店長山野さんは、
自分のお店でライブができるようにしただけでなく、
「街×音」という音楽企画も立ち上げたりと、
走り続けている素敵な方です。

実際、マラソンに出場したりサッカーしたりで走りまくってるし(笑) 

最近は夜営業だけでなく、ランチまで!!


もう、とにかくアクティブ。


そんな山野さんには、
スリッパ卓球では世界三位ということで、
{41D425F9-5CB5-4AE9-BAC9-4499B83C9114:01}
二周年記念にスリッパをプレゼント。

{0C0D48FC-3573-4EC5-935B-91EDBE4DE06D:01}

来年二月にまた大会あるらしいから使って勝ってほしいなぁ!!


ちなみにもう一足は、
ライブ会場でオークションしました。笑

山野さんが勝って、私が人気者になれば、
かなりの箔が付くスリッパ。笑




Pianomanと山野さんと山根万理奈を!
これからもよろしくお願いいたします!!


本当におめでとうございました!