こんばんは!山根万理奈です。





あの暗がりの中で手を握り返したこと、
ほんとうは後悔している
それなのに僕は、
君がくることを祈り待ちわびている
来るな来るなと静かに泣きながら




前回のツイキャスを見てくださった方には話ましたが、
この間、島根のお友達 俳優の松島彩ちゃんの誘いで、
東京にてお芝居を観に行きました!

劇団おぼんろの第11回公演
『パダラマ•ジュグラマ』というお話です。



予備知識無しに、
ただただ楽しみに足を運んだ
八幡山ワーサルシアター 初日。


たぶん、これまでで一番近くでお芝居を観た。
{54D88A18-F2AB-4CA2-B9A9-63E4261ED530:01}


撮るの下手ですみませんが、
ワーサルシアターでは客席もステージも360度。

それはもう一体感という言葉がただでさえぴったりなんですが、
観客も登場人物、主人公なんですよねぇ…。

なので、より話に入り込み易い。
内容は少し難しく感じるかもしれませんが、
心に刻まれるナニカはきっとあると思います!


私は痛みの中に、一筋の光を見ました。
大切にしたいのはこれだよな~って。

{53C45570-6F86-4E78-913A-260E9E3C2960:01}
おんぼろじゃなくて、おぼんろです。

{E5067E78-9483-4CEB-A159-2C38A15593CB:01}


すごくね、良かったんですよ!!
さらには島根公演があり、
そこに松島彩ちゃんも出演するとのことなので、
ご紹介させてもらいます。




劇団おぼんろ
『パダラマ•ジュグラマ』島根公演
@雲南市木次町 チェリヴァホール
7月2日(水)①16:00~、②20:00~
7月3日(木)③19:00~
全ステージイイネ公演(言い値•投げ銭)

劇団おぼんろ公式サイトはこちらから!



山陰の皆さん、この機会にぜひご覧ください~。
想像してください。たっぷりと(^○^)