こんばんは!山根万理奈です。


色んな事が重なりーの、体がダル重(TωT)

ということで、

週末のライブに備えて、夜は外出を控えましてん。


体調管理はしっかりしなさい!!と叱るでもなく、

ゆっくり休んでね、と優しいコメントに涙ちょちょぎれる。


みんな、ありがとうね~。

週末ははじけちゃうもんね~。





さて、今日になって大々的に情報が出たようですが!



島根県の人権啓発推進センターで、

県内の高校生世代の方から、

人権に関する詩を募集しています。


人権啓発の標語やポスターの募集は、

私の在学中にもありました。


今年は新しい試みで… 

photo:01


そうなんです。


最優秀作品に選ばれた詩をもとに、

私が曲をつけさせていただきます!!



昨年、「しまね人権フェスティバル」に関わらせていただいたご縁で、

今回もこのような形でご協力できることになりました。


応募資格は、島根県内の高校生世代、

と限定されてはしまいますが、

皆さんの心の声を、ぜひ、届けてみませんか?


私も精一杯、力になれたらと思います!



詳細は、こちらのリンクをご覧ください。


高校生世代「人権の詩」募集


応募締切は、9月20日(金)です。

(ブログ「9月のスケジュール♪」にも追記しておきますね。)



よろしくお願いいたしますm(_ _ )m