こんばんは!山根万理奈です。



完璧に、この間の金曜ロードショーの影響です。

気になって、気になって気になってしまった!


それで、行ってきました。


映画『風立ちぬ』を観に。。。



私、すごく好きだ!行ってよかった!

お気に入りの映画になったm(_ _)m


観ている最中も、観終わった後も

もちろん良かったんだけど、

この期に及んでじわじわ来てる。



悲しく辛い側面はあるけど華があるし、

夢も希望もいっぱい詰まってる。


元気をもらいました!勇気をもらいました!

っていうのとは違うんだけど、


私の奥の方を、照らしてくれたなぁ。


すごいなぁ。。。



(>_<)


気持ちのいい涙が出ました。



明日から、またやったろね。



でーは!



◆「万理奈の悩みはやまねぇ!ツアー」◆


7月27日(土)@心斎橋 JANUS
開場17:00 /開演17:30
前売¥3800 /当日¥4300
http://www.yumebanchi.jp
info:夢番地大阪 06-6341-3525
Pコード:192-682
Lコード:56566
CNプレイガイド:0570-08-9999
イープラス:http://eplus.jp



8月のスケジュール♪