こんばんは!山根万理奈です。


今日は、昼間に
「Music Spice+!」の
収録に出かけてから、

夜は、UooBのライブに行きました!


UooBは、
様々なアーティストの
サポートなどで活躍中、
ピアニスト斉藤哲也さん率いる、
インストゥルメンタルバンドです!


私も、斎藤さんには
album「空な色」の制作でお会いし、
この間のツアーの大阪と東京公演や、
最近の自作曲レコーディングでも
鍵盤もろもろを弾いていただいます。


インストバンドのライブは
今日が初めてだったんですが…

ピアノ、バイオリン、
チェロ、ドラム…

痺れました…m(_ _)m


歌ものばかり聴いてきた私にとって、
すごく新鮮で刺激的。素敵だ~


最後2曲は、
ロケット・マツさんが
鍵盤ハーモニカを
演奏してくださいました。


とても良い時間でした。


さらに、

通りすがりの
ベラルーシ出身の留学生?
ジョージ(仮)さん。

本当に通りすがりだったのですが、
ライブを途中から一緒に聴いて、

最後はすごく仲良くなりました。

私のライブも来てくれるかも!


ひょんな出会いもあって、
なかなかに濃い一日でした。




今晩はラジオ放送日!

そして明日は、今度こそ!w
「青春リアル」にまーちゃん出ます!

よろしくお願いします。



photo:01




こんな素敵なカフェでのライブでした。