こんばんは!山根万理奈です。

今日、2012年7月17日で、
私は23歳になりました!


ブログのメッセージやコメント、
Twitter、mixi、Facebookなどで、
お祝いしてくださった皆さん、
本当にありがとうございますm(_ _)m


この一年、
ハプニングは何かと多かった。
アクションはどうだっただろう。

そんなことを思い23歳になり、
遅れを取り戻すためにも、
焦りを感じずにはいられないですが!

良い面、私らしさはそのままに。

皆さんの楽しみの一部になれるよう
これからも努めていきたいです。


大事なのは数じゃないけど…
それにしたって、
こんなにたくさんの方に
誕生日をお祝いして頂いたことは
初めてです。

来年、今年よりもっと、
みんなで、お互いに、
ハッピーって言い合えますように!

昨日までに出会った皆さん、
ありがとう。
今日から出会う皆さん、
よろしくお願いします。

お母さん、お父さん、ありがとう。


photo:01



誕生日サービスあるって聞いて、
初東京タワー入りしました。
お尻の中にタワーがいました。