こんばんは。山根万理奈です。

今日は、昼間出かけてから、
帰ってのんびりしてました。

やることはたくさんあるのに、
明日ライブだって思うと
手がつけれなくなっちゃう(T_T)


みんなからのコメントは、
本当にその通りで、
緊張はしてもいいんだろうし、
仮に失敗しても死にゃしないよ。
あたしが楽しんでハッピーなことが、
みんなにとってのハッピーにもなる。

わかっていても、
プレッシャーには弱いのねん(T_T)


けどあたしはいつだって、
自分の意思で歌っているし、
笑うことも、
みんなへのありがとうも、
内側からパッと出ているもの。

だからいつだって、
本物しかそこにないからね。


エンターテイナーは、
良い意味で人を騙せないといけない。
けどあたしは、今それができない。
もしかしたら、これからも…。


でもそれこそが、山根万理奈。

いつだって、等身大。

そういうブランドを、
今みんなで作ろうとしているのかな。


あたしは、いつだって、山根万理奈としての完璧を目指しています。

だから、明日は!
6月9日の最高傑作になるんだ!!


「いいね!やまね!はじまりな!」ツアー
6月9日(土)渋谷:club QUATTRO
OPEN17:00 START 18:00
¥4000(ドリンク代別途)
ワンマンライブ

当日券も、まだいけそうです!
明日は雨かもしれないけど、
天気に負けないでぜひw

ライブ後は、サイン&握手会あります!

物販に、タオルとDVD。
そして、CDも全作販売します。


よろしくお願いいたします!



photo:01



今日昼間に飲んだ
アールグレイとマンゴーのドリンク。
スッキリしたところで、頑張りませう