こんばんは!山根万理奈です。

今朝起きて、Twitter見たら、
フォロワーさんが一晩にして
グッと増えていました。

はて?どうしたものか( ̄▽ ̄)?

と思い、ツイート見てみると…



はわわわわわわわ!!!!!

人気声優の竹達彩奈さんが!
私をフォローしてくれてるー!
てか「空な色」を買って
聴いてくれてるよー!!

お馴染み「けいおん!」の
あずにゃんこと中野梓の声してるの。
アニメあんま詳しくないあたしでも知ってるわよー

ビビってメッセージ送りましたわ。

CDショップの店員さんが、
「空な色」を勧めてくれて、
試聴して気に入ってくださったと。

それ、色々嬉しいわ(T_T)
店員さんも彩奈さんもありがとう。


AKB48倉持明日香さんに続いて、
竹達彩奈さんも同い年だし(>_<)

自分も頑張らなって感じ!


そんなこんなで、
今日はバンドでリハーサル!

5時間以上しっかり歌ったけど、
結構元気でびっくり( ̄ー ̄)

メンバーも最高!
あと明後日しか練習ないけど(^^;;
ファイトオー!!


6月9日(土)渋谷:club QUATTRO
OPEN17:00 START 18:00
¥4000(ドリンク代別途)
ワンマンライブ

何がなんでも記念すべき日になるよ!
来るべきだー( ̄^ ̄)ゞ
よろしくお願いします!


photo:01



リハ前に、一人だったからパシャり。
買ったチャリはふつーのママチャリ。