こんにちは!山根万理奈です!

昨日もまた一日中稼働してからの、
プチライブ打ち上げで倒れてましたw


昨日は、BSSラジオ
「第66回大山夏山開き祭~大山癒しの森コンサート~」
のステージだったんだよね♪


今日もありがとうございます!
な方や、
わぁ!お久しぶりです!の方、
初めましての方もかなりおられましたね!

ライブ自体もものすごく良かったけど、
やっぱお山は気持ちがいいねー(*^^*)

私のステージのあと、
土砂降りになってたけど…
その後どうだったんでしょう?

皆さんにとって
楽しい週末になってたらいいな☆


その後は、
出雲のあるところに行って
打ち合わせして来ました~

夏は里帰りで、
島根に尽くしたいなー( ̄ー ̄)なんて


そうそう、島根?の皆さん!
今週から、朝日新聞の島根版?にて、
私のコラムが連載されます!!

毎週月曜日、地域欄にあります(`_´)ゞ
だから今日の新聞からだよ!

私が原稿を書いているので、
文章はあまり綺麗ではありませんが…
内容としては新しいものになるはず☆





これから東京に戻ります!

今週末は、
2012年6月9日(土)
渋谷:club QUATTRO
開場17:00 開演18:00
¥4000(ドリンク代別途

ワンマンライブです!
注目の、バンドスタイルあり!

ツアーも残りわずか。


がんばるぞー!


photo:01



めちゃ美味しい松江の焼肉屋さん。
実は、このサインが、私の初サイン!
昨日新しいのも書きました!