こんばんは!山根万理奈です!

今日から6月だねー!
初めて島根以外の土地で
梅雨の時期を迎えるのだな~

毎日が初めてだらけだけど(*^^*)
だからドキドキ、だからワクワク!

皆さん、また一ヶ月よろしくです音譜


ところで!昨日は、
世界禁煙デーでしたよ!

思わず昨日のライブ中、
あの歌を歌う前のMCで言いかけたけど、
明らかに雰囲気違いでやめましたw


まぁ、そこは正解( ̄ー ̄)


喫煙者の皆さんは
自分の身体の心配と、
周りの方への配慮はお忘れなく!





明日は、「いいね!やまね!はじまりな!」ツアー
6月2日(土)松江:Aztic canova
OPEN 17:30 START 18:00
¥3500(ドリンク代別途)

こちら、ワンマンライブです!
サポートギター・ガッキーとの
アコースティックスタイル!
当日券もあるのでよろしくお願いします☆


その翌日は、
6月3日(日)@大山博労座特設ステージ
12:30~13:30
「第66回大山夏山開き祭~大山癒しの森コンサート~」に出演します。
コンサートの模様は、BSSラジオで生放送。
radikoでも聴けるそうです♪



今日の松江は良い天気でした!


photo:01



写真は、実家の元自分の部屋の天井。
本当に、お気に入りの部屋です。